ぐーんっと
最近寒くなってきたよね・・・
そして、暖かいとか行くと
スグ眠くなるのは
私だけ・・・
今、無性に眠たい・・・

でもなんか寝たくな~い
そんな帰宅中
今週は、とあることの為に
早起きしてます。
5時起きです。
外がまだ暗いんだよね
朝食作って
お弁当作って
朝食食べて
洗濯物干してって
出勤準備しているうちに
外は明るくなって・・・
とりあえず今眠たいや
やっぱり
寝よう


けっきょく
昨日のHalloween Party
At 私ん家
悩みに悩んで
寒いし
野菜食べたいし
シャンパンとかオシャレに飲みたいし
わいわい、ガヤガヤしたいし
って事で
お鍋にしました
(リクエストにお鍋あったし←なら、初めから素直に鍋にすれば・・・W)
で、でやっぱり
韓国帰りの私は
韓国で調達したコチュジャン
使いたくって
キムチ鍋
にしましたん
ポイントとして
豚肉と白菜をミルフィーユにしてみたの
豆腐に、大根、人参、もらやし、ニラ、ネギ、えのき、しめじ
そーして!!!
牡蠣
冬だし
旬だし
ミンナに「おいしい
」
って言ってもらえて
嬉しい

お鍋つっつきながら
止まることない
ガールズ トーク
楽しい楽しい
Halloween Party
次はいつ会えるかなぁ
楽しみ

台風
きてますね~
嫌だよ。

せっかくの休日。
Halloween
Partyなのに。
お久しぶりです。
私元気です



みなさん、風邪など引いてませんか



一気に寒くなり過ぎる為
コタツを夜中に作りました。
月末で疲れて帰宅した私・・・
寒さに負けました。
今夜のHalloween
食事は何がよいかしら

悩め過ぎて困ります。
いい案下さい
(笑)
よい週末を

Trick or Treat


