どーして
なのか、最近悩めることが多いです。
どーも私です
人を好き
になる
っていう気持ちが
どーも難しくって
男の友達と普通に
バカやって笑っているときが
幸せ過ぎます
いいな~
って思う人は
いるんだけど
なんか踏み出す勇気
いや、踏み出したくなる
ココロの高揚みたいなものが
なくって…
ココロの落ち着く場所はないし
ココロの変なモヤモヤ感はあるし
なにかに、しっかり集中することもない
そんな私が嫌で

答がないのが
恋愛であって
哲学であって
方程式がほしくって
あー自分できちんとかみ砕いて
消化しなければ
素敵女子には…
なえないか

っもーちょっと
自分で考えて
つぶやくか。
ココロと体と
あー皆思う通りになったらな

はっはーwww
ひさびさ
過ぎてごめんなさい。
気づけば新年迎えて
2011年
いまさらですが、
おめでとうございます
ことしも私のblog
よろしくお願いします
今年のblog
今までとは違った
新たな刺激的な?!
内容にしていけたらと
思います
そして、女性として
いや、女の子として
ココロに素直に
可愛く、愛らしく、慎ましく
私の中の
ステキWOMAN像を
共有していけたらと
思います
そして、つぶやきまくりますよ。
私の思考を現わしちゃいます

