無い物ねだり~
ってあるよね





1人の時間が幸せなのに
1人ぼっちが
寂しくなって・・・
1人で自由に過ごせないと思うと
やっぱり、1人がいぃ
って、思って・・・
人間って、こーゆー生き物なのかなぁ~

な~いモノ
ねーだーりっ
変わらないモノ
が多すぎて
揺るがないモノ
ただ一つ・・・ 。
mongol800の[あなたに]
の歌詞が
ふと、心に・・・
変わらないモノは
ずっと、変わって欲しくない!!
揺るがないものになって欲しいよ~
今まで築いた
きっと今の私は
センチメンタルで
欲張りさん
でも、ホントに素直な気持ちなんだ
絶対にこの思いは
大切にしたいなぁ
変わりゆく日々の中で
変わらずに
揺らがずに
大切に・・・
おやすみ
こんなにぃ
あつい日が続くと
身体的に疲れる

夏休みいかが過ごしましたか???
私はまだなんです
涙
だから、夏休みが
楽しみ

学生の頃は
夏休みが約2ヶ月あって
毎日なにしよ~かと
ホゲホゲして
暇があっても
お金がないから
って・・・またしても
ホゲホゲして・・・
懐かしい時間だぁなぁ~
あのムダな
ホゲホゲタイムを
うまく過ごせてたらなぁ・・・
なんて思ってみたり
でも、社会人も社会人で
楽しかったり
たまにのホゲホゲタイムが
幸せなんだぁ


にしても、最近ホント
あつすぎる!!!!!