ご訪問ありがとうございます。

シングルマザーのりんごです

 

根っからのポジティブさで

人生楽しく生きてます♡

 

旅行・カフェ巡り・スタバ大好きです

 

 

おはようございますやしの木

 

毎朝バタバタだけど、なんとかなる!

高校生の娘のために

頑張りすぎず出来る範囲で作る

「ゆるっとズボラ」なお弁当記録を

しておこうと思います

 

お弁当作りが憂鬱過ぎるので

モチベーションをあげるために

記録していきます。

 

 

    

187

 



いりどうふ

おくらきゅうりみょうがミニトマトごま油和え

南蛮なす

鶏とピーマンの炒め物


 

今日はせいろ使ってません

 
台風きてますねー!

いつも不思議に思うんですが
わざわざ日本に近づいてくるの
なんですかね?笑い泣き

すごい角度で曲がってきたりするじゃない
ですか??

風の影響とかあるんだろうけど
おもしろいですね!

日本へ影響が少ないといいな照れ