長かった夏が終わったと思ったら暖房の欲しいくらいの気候ですね
秋の一大行事の運動会は終わりましたか
コロナ前は佐久市は同じ日に集中して運動会が開催されていましたが、
今は学校によって春だったり、秋
だったり…と
違う学校に通っているお孫さんの応援に行けて嬉しいという声も多くありますね
さて、りんごの会も地道に活動しております
お話の会を開催するのでぜひご参加ください
いつもは土曜日開催ですが、今回は日曜日です。
お間違いないように…
【日時】
10月30日(日)
午後2時から4時
【場所】
長野大学
※教室の場所が分かり次第連絡します
託児をご希望の方は事前に申し込みをお願いいたします。
必要な方は個別にご連絡ください。 LINEに参加されていない方は下記メールへお問い合わせください。
(メールの場合、お返事にお時間をいただく場合があります。)
新型コロナ感染症対策として、マスクを着用での参加をお願いいたします。
なお、発熱・カゼ症状等、体調のすぐれない方(同居のご家族も含む)の参加はご遠慮ください。
お問い合わせメールはこちら
mailto:ringonokai.nagano@gmail.com