夏って夏休みがあるせいか、ウキウキする季節だったりしませんか?何となく浮き足立っちゃったりなんかして。
そんなわけで浮かれ気分で、ネイル変えてきました!
ゴルファー向けネイル(笑)
仕事大丈夫?とか言われそうですが、薬指だけだから大丈夫でしょう(笑)
むしろゴルフ愛が伝われば良いんじゃないかな?とか。前向きに考えることにします。
去年に引き続き私の右手にはグリーンがあります。ボール代わりのパールがちゃんとオンしてるのがポイントです。
てゆーか、毎回こんな感じにしちゃおうかなとか無謀なこと考えてるよね。次のイラスト案を早速考え中。パターとか可愛いかもとかね。
とりあえず今はネイル変えてテンション上がってます。
iPhoneからの投稿
