岩手に来ています。
キャディをする予定でしたが、大人の事情でギャラリーしてます。というか某選手のマネージャー的な動きをしています(笑)
ゴルフ場の送り迎えとかね。運転手だな。
昨日は全国ニュースになるぐらいの大雨で。練習に行きたいという選手を乗せた車は、通行止めでゴルフ場にたどり着けないというオチでした。
こんな感じです。
これ、道路。
通って来た道は土砂崩れしているところも多々あり、本当に危険でした。昨日から避難勧告やらのエリアメールがきまくりです。無事で何より。
そんな訳で一日競技になってしまった岩手県オープンですが、今日は晴れ!
もう後半を残すのみですが、あとちょっと。みんな頑張れo(^▽^)o
iPhoneからの投稿

