性格免許証久々にやってみた。当たってる!!!苦悩の日々…ホントそれ!…全裸が好き???確かに、裸でととのうのはすき。休み終わりは嫌いですね。(今は、平日終わりが嫌いだけど)またやってみようかな。自信がない自分があるようになりたい。