とうとう、禁断の…「愛の不時着」を観てしまいました😍はあ、沼にハマってます😍昼休み観ないと、やる気が出ない😍ピンチに必ず助けてくれる男。そして、話し合いできる男。そういう人が、いい男です。というか、男女問わず人としてですね。今年中に終わらせることを完成したら人との関わり方を変えていかないとな。