「愛の不時着」

を観てしまいました😍



はあ、沼にハマってます😍



昼休み観ないと、やる気が出ない😍



ピンチに必ず助けてくれる男。

そして、話し合いできる男。


そういう人が、いい男です。


というか、男女問わず人としてですね。



今年中に終わらせることを完成したら

人との関わり方を変えていかないとな。