わたしが楽しいと、イラつくモラオ二日間用事で出かけた。 わたしが何もお土産を買ってこないと不機嫌になるので、面倒だからお菓子だけは買ってきた。でも、不機嫌になった。いつもいきなり怒り出すから分からない。本当に嫌になる。怒ることしかできないモラオ。結局、この人に何しても意味ないんだよね。弁護士を選定してから別居と思ったけど、先に別居してもいいかもしれないな。ホント、クソ男。