二日間用事で出かけた。 



わたしが何もお土産を買ってこないと

不機嫌になるので、

面倒だからお菓子だけは買ってきた。



でも、不機嫌になった。

いつもいきなり怒り出すから分からない。



本当に嫌になる。

怒ることしかできないモラオ。



結局、この人に何しても

意味ないんだよね。




弁護士を選定してから別居と思ったけど、

先に別居してもいいかもしれないな。



ホント、クソ男。