るみ姉のブログ

るみ姉のブログ

日々の喜怒哀楽、日記風に書いて行きたいと思います。私のこの割合って平均に笑って哀しんで、喜んだり怒ったり殆どバランスが取れてると思います。人生楽しい事だけじゃダメなんですよね!

母連れて竜泉寺の湯へ

炭酸泉

塩サウナ

天然温泉露天風呂

3カ所入って来ました


土日はちょっと高くて1280円

岩盤浴は別料金


リニューアル前は岩盤浴600円だったのよね

以前よりはお客さん減ってる

昔の方が大広間もあって良かったよ



午前中は

月一の内科

数値が良くて始めて褒められた💦


帰宅してから

各部屋の掃除して

トイレ掃除

洗濯機の掃除


おやつは

ウジエで買った

とうもろこし🌽


夜は

友達がお土産届けに

山形さくらんぼ🍒

ありがとね

大粒で甘い〜



昨日のおやつは

長井市の銘菓

これ美味かった〜




今日の朝食

イカぽっぽ

ズッキーニ焼

海鮮サラダ

インゲンのすりゴマあえ

おにぎり🍙

アサリ、ねぎ、豆腐の汁物




昨日の朝食

高野山豆腐

きゅうりの漬物

キャベツとホタテ紐あえ

かき揚げ

白インゲン豆

キャベツ、玉ねぎスープ