母連れて竜泉寺の湯へ
炭酸泉
塩サウナ
天然温泉露天風呂
3カ所入って来ました
土日はちょっと高くて1280円
岩盤浴は別料金
リニューアル前は岩盤浴600円だったのよね
以前よりはお客さん減ってる
昔の方が大広間もあって良かったよ
午前中は
月一の内科
数値が良くて始めて褒められた💦
帰宅してから
各部屋の掃除して
トイレ掃除
洗濯機の掃除
おやつは
ウジエで買った
とうもろこし🌽
夜は
友達がお土産届けに
山形さくらんぼ🍒
ありがとね
大粒で甘い〜

長井市の銘菓
これ美味かった〜

今日の朝食
イカぽっぽ
ズッキーニ焼
海鮮サラダ
インゲンのすりゴマあえ
おにぎり🍙
アサリ、ねぎ、豆腐の汁物

昨日の朝食
高野山豆腐
きゅうりの漬物
キャベツとホタテ紐あえ
かき揚げ
白インゲン豆
キャベツ、玉ねぎスープ
