ピアスホールは4つもあるのに
金属アレルギーになってからピアスは避けていた
沢山あったピアスも宝の持ち腐れ
姪っ子が欲しいって言うから
消毒してあげた
樹脂のピアスが出てきて買えばいいのに
わざわざがめんどく臭くてずっとしてなかった
今の仕事の帰り
アクセサリーの店を通るんだけど
この間姪っ子の髪飾り選びに寄ったら樹脂のピアスも
今更可愛い💕って
年甲斐もなく 笑
久々にピアスしてみた
ホールは時々通してたから塞がりはしてない
けど無茶違和感 笑
お洒落は我慢だ!
可愛いけど耳びっくりしてる
まだ女子力チョイとは残ってるのかなぁ
