こんにちは。
次女と千疋屋でミニパフェ![]()
フルーツが美味しい季節ですね![]()
今さら?かもですが、フェイラー✖️鳩居堂のハンカチが可愛すぎて買ってきました。
インザフォレストに鳩が仲間入り![]()
柄もかわいいし、このピーコックグリーンの色が好き![]()
(公式サイト上はブルーというカラーになってますが、、)
裏張り中だったペリーコのパンプスを受け取りに新宿に行ったついでに近くの🍊寄りました![]()
なんとなんと、
DOではないバッグがたくさんありました![]()
気になっているデッラカヴァッレリアと24/24のベーシックカラー![]()
ドゥブルサンスも2色![]()
デッラカヴァッレリアのミニを持たせていただきましたが、ミニでも結構容量があり、ショルダーも調節できるのですね![]()
コンミニとコンスタンスエランがとても使いやすいので、こうしたショルダー系に興味津々です。
ミニケリーとコンミニのメタリックシルバーがDOで飾られていて、眼福でした![]()
もうバッグはあるものを大切に使っていこうと思いつつ、こうして実際に見るといいなあ![]()
ではでは![]()



