ブログネタ:冬でもアイスクリーム食べる?
参加中とうとう
になってしまいました
になってしまいました
、あと1ヶ月で今年も終わりますね・・・
そして大晦日
には自分の誕生日
には自分の誕生日
また1個年をとってしまうのね
・・・かなすぃー

・・・かなすぃー

いつまでも
若い
ちゃん
でいたいですわ
若い
ちゃん
さて
のアイス
といえばもちろん雪見大福
のアイス
といえばもちろん雪見大福
しかもコタツ
で食べるのが一番イケル
で食べるのが一番イケル
ここ2~3年、ちびたち
の育児で

の育児でゆっくりコタツ
にすわってる時間
がなかったので
にすわってる時間
がなかったので出してなかったコタツさん

はぜひだそうとたくらみ中
なのですがまだコタツ布団
干してません・・・
干してません・・・
あぁ早くコタツ
を出して雪見大福
食べたいわ
を出して雪見大福
ちびたちが寝た
あとの自分への
ごほうび
です

あとの自分への
です



』
そして全体カラーは黄色

っぽい


とミッションモードクリアできず
は本当に見つからず誰か教えて状態

