寝る時、電気はつけとく?真っ暗? ブログネタ:寝る時、電気はつけとく?真っ暗? 参加中

あたし、独身のときはTVTVつけたままじゃないと寝れなくて
いつもTVテレビをOFFタイマーセットしてから寝てましたおやすみ
なんか寂しかったんだよね~えぐえぐ・・・
あとギリギリまでTVテレビ見てたかった
ってのもあるのかなぁ~笑

で、結婚sao☆して旦那と一緒になってからは
旦那が真っ暗派だったのでそれにあわせて
真っ暗派になりましたね~闇

でも子供赤ちゃん・お座りが生まれて夜鳴きsao☆が始まったら
真っ暗闇だと何がなんだかわからなくて危なかった危険ので
豆電球pika**で寝るようになりました

上のちび男の子が生まれてからもうsei
いまだにやっぱり豆電球電球で寝るようになったな~
そう考えるとあたしって人に左右されやすいのかな・・・あははあは

ペタしてね


美容、健康のためにしてることある? ブログネタ:美容、健康のためにしてることある? 参加中

先日、旦那と何気なく血流血をはかりに行ったら
あたし、かなり血流が悪いことが判明しました**yumi**
で、やっぱり運動ダンベルしたほうがいい!!ってことになって
ヨガヨガマット始めることにしました蝶々

だからこのブログネタすんもあたしにぴったり笑

健康ってやっぱり大事だもんね~チョッパーウンウン
一緒にはかりにいった旦那なんて健康そのもので
ちょっとうらやましかったし・・・うーん…

ヨガヨガも幼稚園内学校でクラブとしてやるので
ちびがいても安心~ウサ帽子ベビー3ハート☆
ただちょっと先生が厳しいどーんらしいのでがんばらなくちゃかお

ってことでいつまで続くかは不明おいっだけどがんばりまーすきゃー・ピンクマ

安心の6mmヨガマット!税込3000円以上お買い上げで送料無料!ヨガマット フィットネスウエア...
¥2,310 楽天  ※モバイル非対

ペタしてね


いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ? ブログネタ:いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ? 参加中

私はあり 派!

いっぱいまんぷくって上限がわからないけど、
ぜんぜん食べれない女の子girl*よりはありだと思うな~

・・・とかいってあたしも妊娠前ママはぜんぜん食べれなくて
みんなにかぎかっこ*何食べて生きてるのはてなかぎかっこ*って言われるぐらい
少食だったなぁ・・・うーん
今じゃ、ご飯ごはんがうまいごはん うまいっスープ 笑

そりゃね、ギャル曽根ちゃん曽根さんみたいにあんなに食べられたら
お金chokinbako*だって持たないと思うし大変ヒィーだと思うけど
普通の女の子女の子ぐらいでいっぱい食べてたら
そっちのが男の人男の子もいい気するんじゃないハート?

だからあたしはいっぱい食べちゃう女子はありだなハート

ペタしてね

いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ?
  • あり
  • なし
  • どっちでもいい

気になる投票結果は!?