ブログネタ:朝の占いって見る? 参加中最近うちの
が占いに興味を持つようになりました
毎朝
俺、今日何位?
と聞いてきますひらがなが読めるのにテロップ流れるのが
すぎてどうも読んでる間に消えてしまうらしい


なので毎朝、占いの時間になると呼び止められる

それまではあまり興味なく見てなかったのに

最近は毎日見ています

ちなみに
は占いを忠実に守るようになりました
『女の子にやさしく』とかかれてれば
にやさしくし『赤色が吉』とかかれてれば赤い服
を催促ちょっと面倒くさい
ときもありますが納得してるご様子なのでしばらくは付き合うことに

だが中にはすげー
くさい事とか書かれてたりするので

そういうときは内容変えて伝えちゃう


結局占い、意味あるのか
って感じで
の策略にうまく丸め込まれてる
でした


のことがよくわかっちゃうよぉ~


とヒール靴
・・・悩みますが
を授かったときからペタンコ
率が増えました
してるときは転んだら危ないのでスニーカー
だったし
を抱っこするので
じゃないと危ないし・・・
も基本的にはすごく
です
よね~


も大きくなってきて
を履くことも増えたけど
があまり大きくないもので
はいちゃうと
・・・

に戻りますねw



ハホニコのザラメラメトリートメント
とか髪ぱさついちゃう冬
とかも

けど、友達と半分に分けて買ったので
で出てるみたいなのでぜひ試してみてね