家のテレビ、どこのメーカー? ブログネタ:家のテレビ、どこのメーカー? 参加中

我が家家のテレビテレビこれ

TOSHIBA 3D対応LED REGZA 42V型 地上・BS・110度CSデジタルフルハイ.../東芝


いや、ちょっと前に買ったから3D対応じゃないし汗
LEDでもないんだけどねahaha;*

でもその当時一番きれいだなぁキラキラって吟味しまくって
買ったからすごくお気に入りのテレビテレビですキティちゃん*

リモコンリモコンも使いやすいし外付けのHDD外付けHDDが4つもつけれるのもいいね上やじるし
いっぱい録画できちゃう~キティはぁと

すごく高かったけど知り合いの家電屋さんで安値で購入ピース
今でも何かあるとすぐ駆けつけてくれてダッシュ
すごくお世話になっている人ですきゃー・ピンクマ
その節はどうもありがとうって感じsao☆

とにかくすごく写りがきれいなのでオススメですよぉくまピース


ペタしてね

GW中に見た映画、読んだ小説や漫画 ブログネタ:GW中に見た映画、読んだ小説や漫画 参加中

seiに唯一雨雨が降った日に家家でDVDを見ましたキラキラ
旦那と一緒に見るときはSFが多いのだけどア セ
子供たち子供と一緒だとアニメ専門ピカチュウになっちゃうよね~ahaha;*
でも見たかったのがあったから一緒に見たよぉ~きゃー・ピンクマ

それが「怪盗グルーの月泥棒」だったよハート

つるべさん鶴と芦田愛菜ちゃんおリボンが声優してるやつで
前からずっとみたかったんだぁ~aya

最初はなんかつるべさんらしくないキャラでなじめなかったけど↓
最後には感動ですごくうるうるしちゃったっうるうる
愛菜ちゃんもすごく上手だったし声がすごく合ってたハート

わが子クマ帽子ベビーウサ帽子ベビーたちもすごく見入ってて楽しかった↑って言ってたようさぎさん
家族で見るにはすごくいい作品だねくまピース


ペタしてね
モノ捨てられる?捨てられない? ブログネタ:モノ捨てられる?捨てられない? 参加中

私は捨てられる派!


あたしも捨てられないものがたくさんあるけど
基本、意外と何でも捨てちゃえるかも笑

というのも整理整頓が好きなあたし
たまに片付けると使ってないものっていっぱい出てくるんだよねあせっ
だからそういうものはぽいぽいっゴミポイてすぐ捨てられるよワハハ♪

だけどもらったらそのときは何でもとっておいちゃうんだよね♥akn♥
使えるかもーはーとってすぐ保存しちゃうハコ。
けど結局、「いつかは使える」って思えるものって
絶対最終的には処分品に回っちゃうのよね**yumi**u‐n+.

今年も幼稚園学校でバザーがあるからそれまでは
いらないものでもとっておいてバザーにまわさなくちゃくまバイバイ
これも立派なエコよねsao☆sao☆


ペタしてね

モノ捨てられる?捨てられない?
  • 捨てられる
  • 捨てられない

気になる投票結果は!?