ダイエットって
みんななんのために
してますか?


人それぞれだと思うけど
やっぱりもっと
自分を好きになる
ためだと思うんだよねーキラキラ
ナルシストじゃないけど
今の自分が好きじゃないって
少し悲しいし好き
になりたいって
思う今日でした(^O^)


ちなみに今日の
調理実習のサバの
味噌煮は絶品ハート

明日もみんなの1日が
充実した日に
なりますように\(^_^)/ringo5189さんのブログ-110513_1738~0001.jpg

やって来ました

お土産コンパ
略しておみコン\(^_^)/ハート


食べまくりましたあせる
・・・怖っ(>_<)


半身浴しなきゃorn

今週末のパフェ
迷うなー(;_;)


まあ行くけどね(^O^)アハ

半身浴してきます


奈良に来て初の
むしむし(´・ω・`)


暑いぜ☆笑
除湿機欲しーいハート


水着ってなんで
あんなに高いんだろ汗
お腹痩せたら
買いたいな(^O^)キラキラ


…彼氏欲しい三 (/ ^^)/アハ
王子様かもん(^3^)