最近全くアメブロ書いてなかったなぁΣ(´□`;)
こっちにはこっちで大切なお仲間さんがいるというのに(´・ω・`)


最近Twitterにハマってる(笑)
最初はただ読むだけのつまらない感じだったけど、フォロワーとかできると楽しいものだね(笑)

あと近況として、今期アニメの熱いこと!!
個人的にだけど!!
Free!にソードアートオンラインにペルソナ4に幕末rockに黒執事にアオハライド!!(*´∀`)♪
HDDの容量が足りない!!

ちなみに、森久保さんの陽介にまた会えて嬉しいものです!

ちなみにちなみに!最近応援してる声優さんがも一人え゛!

増田俊樹くん!!


ほそやんとのMaxBoys好きだったなぁ……

そんなわけで!
なんかよくまとまりのない文章でした!!
アデュー(ノ´∀`*)


Android携帯からの投稿
最近やらかしました……
メニエルにかかってしまいました……
仕事休みーの早退しーのまた休みーの…………( ´△`)
ちょっと迷惑かけっぱなしで申し訳ない!!
早く治さねばΣ(´□`;)

しかもなにやら騒がれているあの方の結婚騒動…………( ´△`)
私にとどめをさしてくれましたよ…………( ´△`)
もうめっちゃショックー!!!( ノД`)…
するかもだけど……今はまだないって思ってたよーーーー(ToT)
おめでとうってまだ言えないんだからねっ(ToT)(ToT)
でもおれパラ行きたいからそれまでには心の整理つけるんだからねっ←

おれパラBlu-ray見てるんだけどMaxboysばっかリピートしてやるんだからね←

あーヤバい……ぐるぐるしだした……寝よう(笑)



Android携帯からの投稿