ringo206さんのブログ -4ページ目
この暑さハンパなぃわ
『あちぃ…』しか
言葉がでてこなぃよ
((他の言葉も
でてきます。笑))
明日ゎ…
この暑さじゃ勉強
する気もしませんょ
100点ゎ無理だから
せめて全教科合格を
目指すぞう
菜糸、苺ちゃん、
アルパカちゃんも
頑張ろッッ
今日ゎ、何だか眠いです
勉強しなきゃ
。
あぁ。。。
期末テストが目前
((タヒっ
ま、それは置いといて。
じゃん
↓
手に書いて見ましたぁ
水性のペンなんで
すぐ消えちゃいましたが
(笑)
こんな話題で
(´Д`*)←
疲れたぁ…
でもテスト
しなきゃ。
うぇ。
(笑)
でも今日ゎ…
(VS嵐
嵐ちゃんが ある木曜日を
こう呼んでいます)
楽しみぃッッ

