駅にまた居るけど、数時間前に酔って帰ってきた駅となんだか違って見えるガーン


結構、酔ってたのねショック!


酔ったらテンション上がって、楽しくなるタイプやけど、昨夜からの飲み方はしくじっちまったねショック!


寝不足と女の子前ってのもあったのかしらしょぼん


次は2月に社内旅行があるんだけど、楽しくても調子乗り過ぎないとね注意



今から酔いも醒め、夜勤のお仕事の方へ…


オールしても夜勤に行けるって、まだまだ身体いけるなにひひ
おはようございます。

忘年会のカラオケ二次会に参加しましてオールです。


めっちゃ楽しくて、飲み過ぎて吐き気をもよおし身動き取れなくなりましたショック!


もっぱら気持ち悪いだけで、意識は確か…



Bossは次の出勤日、どんな顔して来るか楽しみやと新参者の私におっしゃる。


そんなこんなで、冗談を言いながらも無事に帰路に着くか他のスタッフに確認させる。


こんな暖かい上司知らないよ。


先輩スタッフにも心配かけて…



わたし、失態やけどホントに楽しかったから調子乗ったねガーン


度数の高いアルコールをちゃんぽんですよ。


酔っておかしくなったスタッフ約三名…



そんな酔っ払いを皆で介抱できるチームに感動しております。


わたし、ハメを外して飲むことなんて数年振り。


そんな雰囲気にさせてくれるチームの忘年会、二次会参加できた事を嬉しく思う。


思考が鈍ってるため文おかしいかもショック!
今日はやたらに眠い~ショック!

時間は遅かったけど、眠剤も飲まず深夜の奇行もなく熟睡したんやけど…


きっと、これが正常なんやろなぁガーン


今日は、新しい職場の忘年会。どんな感じになるか楽しみやなぁ音符


調子乗って飲み過ぎないように要注意や~注意


今日も仕事、何が起こるかわからないけど肩の力抜いて、楽しもか音符