2日は我が子3歳の
誕生日

早かったな~と
しみじみ感じながら夜に
家族でちょっとしたParty

イヤイヤ言ったり
ワガママ言ったり
ご飯食べないから細いし
いつも困らせてばっかりだけど

ここまで無事に大きくなってくれて
ありがとう

もうすぐでお兄ちゃんになるから
なかなか今まで通りにはいかなくなるけど…

元気に大きくなってね

{49008A6E-24C3-48FC-B0AC-D9735DD47AF4}

{EFCAD794-27AB-4634-BF16-843204B3D191}



きょうは妊婦検診
29週5日目

すこぶる順調で何も問題なーい

3人目だから何も気になる事もないし
聞く事も特になし

採血の結果がただ引っかかって
鉄剤を飲まなきゃならんなったのね
体重気にしすぎて
栄養偏るって
ごめんよ、赤ん坊


その後はマツエクメンテ
3週に1回今は行けてるけど産んだら
なかなか行けそにないだろな…
やっとお店が固定できそうです
{6E36A4FB-B7D4-4BD1-9EBD-72B10752F78A}

いつも綺麗にありがとうございます

夜ご飯食べ過ぎて苦しい…
体重言われたばっかなのにな