今日は久しぶりに家族でご飯食べに行きましたニコニコナイフとフォーク

お姉ちゃんが就職したから、初給与でママとお父さんにご馳走したかったらしいにゃー

いやーでも社会人は大変そうだショック!
なおは弱音とか吐くやつじゃないけど、辛いって嘆いております。
そう考えるとあと2年であたしも社会人かDASH!
順調にいけばの話しですが。

まぁなおとはよく2人でご飯食べに行ったり、色々話したり仲良しですリボン

てか前髪作ったんだ笑

案の定
はねるはねるしょぼん


ringo0731さんのブログ-20100501183247.jpg
あーわからん。

自分がどうしたいのかと
どうしなきゃいけないのかが違うから疲れる。

あたしってかなりの強がりなんだなって実感した。

いい子でいなきゃいけないと思ってる自分に負けてる。





『綺麗ごとばっか言ってんなよ。腹割って話せよ。言いたいことも言えないでぐちぐち言ってんじゃねぇよ。お前まじめんどくさいわ。』



もう1人のあたしがイライラしてるのよ。


でもね、なにが本心なのか自分でもわからんのよ。
逃げてるわけじゃなくて、ほんとに何度も何度も考えても結果が出せないのよ。

彼の夢が好きだから本気で応援したいし
でもそれと同じぐらい彼のことが好きなのよ。

だから
自分が犠牲になるか
幸せになれるか
紙一重なんだよね。










この世から
醜い欲ってゆうものがなくなればいいのに。


そしたらだれも期待しすぎることも
傷つくこともないと思う。





こりゃやばいぞ

いけない展開だ。












逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げ・・・













しんじーッしょぼん!!!!!!!!