でぇす↑↑o(〃^▽^〃)o


曇ってるねぇっ((ワラ音譜


林檎的に梅雨ゎ、あんま好きぢゃなぃけど


すっごぃあつぅ~いメラメラのも好きぢゃなぃんだよねあせる


だから、今日みたぃな曇り空もたまにゎぃぃかなぁ~とかって


思ってる今日この頃ですチョキ目






最近、おなか痛いし、アイスとヵ冷たいもんゎ


食べられなくなったんだょね↓


そこで!!皆サマにオススメ((自信アリアリですよぉ↑↑))


の「豆乳コーンスープ」ハート


もぅ、やばぃくらぃオイシイ↑↑?んだよアップ


お値段ゎ忘れちゃったけど、ケッコー高い…。((汗


だけど、体にやさしぃものゎだぃ好きだからね♪


お味ゎとぃぅと…


あれ!?フツーにいける!!ってヵンジだょo(^▽^)o


「豆乳、まずぃから無理~」ってぃぅコにもオススメ!


ってぃぅかね、全然豆乳ってぃぅカンジがしなぃのラブラブ


コクがあるし、まろやかで、超クリーミーなの音譜Wハート


体にぃぃし、オススメッ!!( ´艸`)


ぜひx?のんでみてねо(ж>▽<)y ☆






ずっと前の方に、ガーデニングにハマってる~


ってぃぅミニトマトの記事があったでそ!?(^ε^)♪


(わかんなぃヒトゎ、見てみてクダサイ☆)


↑あとね、そのトマト、もぅ食べちゃってて


写真とるの忘れちゃったカラのせれへんかったのあせる


ごめぇん!!


 まぁ、その続きみたぃになっちゃぅんだけど


最近まぢでガーデニングぅ~グッド!に夢中だょ目


よく、友に言われるんだョネぇっ・・・


「何それ。おばさんみたい」って…。えぐえぐ。。。


そんなコトなぃょねぇっ!?((((((ノ゚?゚)ノ


ガーデニングゎ、実ゎいろx?と魅力っつ→モンが


あるんだよねぇ・・・。


わからなぃんならぃぃんだ?ね↓↓((苦笑



今ゎ、まぁ、いちお、


朝顔と、昼顔、


あと、名前がよく分からへんヤツ・・・。


って、ダメぢゃん!!((ワラ


まぁ、ぃぃや=3(;´▽`A``


皆ゎガーデニングとヵやってなぃ!?


あと、x?今ハマってるもので


オススメなのがあったら教えてねん♪


んぢゃ、ばぃばぃヽ(;´ω`)ノ