でぇす↑↑o(〃^▽^〃)o
曇ってるねぇっ((ワラ![]()
林檎的に梅雨ゎ、あんま好きぢゃなぃけど
すっごぃあつぅ~い
のも好きぢゃなぃんだよね![]()
だから、今日みたぃな曇り空もたまにゎぃぃかなぁ~とかって
思ってる今日この頃です![]()
![]()
でぇす↑↑o(〃^▽^〃)o
曇ってるねぇっ((ワラ![]()
林檎的に梅雨ゎ、あんま好きぢゃなぃけど
すっごぃあつぅ~い
のも好きぢゃなぃんだよね![]()
だから、今日みたぃな曇り空もたまにゎぃぃかなぁ~とかって
思ってる今日この頃です![]()
![]()
最近、おなか痛いし、アイスとヵ冷たいもんゎ
食べられなくなったんだょね
そこで!!皆サマにオススメ((自信アリアリですよぉ↑↑))
の「豆乳コーンスープ」
もぅ、やばぃくらぃオイシイ↑↑?んだよ![]()
お値段ゎ忘れちゃったけど、ケッコー高い…。((汗
だけど、体にやさしぃものゎだぃ好きだからね♪
お味ゎとぃぅと…
あれ!?フツーにいける!!ってヵンジだょo(^▽^)o
「豆乳、まずぃから無理~」ってぃぅコにもオススメ!
ってぃぅかね、全然豆乳ってぃぅカンジがしなぃの![]()
コクがあるし、まろやかで、超クリーミーなの![]()

体にぃぃし、オススメッ!!( ´艸`)
ぜひx?のんでみてねо(ж>▽<)y ☆
ずっと前の方に、ガーデニングにハマってる~
ってぃぅミニトマトの記事があったでそ!?(^ε^)♪
(わかんなぃヒトゎ、見てみてクダサイ☆)
↑あとね、そのトマト、もぅ食べちゃってて
写真とるの忘れちゃったカラのせれへんかったの![]()
ごめぇん!!
まぁ、その続きみたぃになっちゃぅんだけど
最近まぢでガーデニングぅ~
に夢中だょ![]()
よく、友に言われるんだョネぇっ・・・
「何それ。おばさんみたい」って…。
そんなコトなぃょねぇっ!?((((((ノ゚?゚)ノ
ガーデニングゎ、実ゎいろx?と魅力っつ→モンが
あるんだよねぇ・・・。
わからなぃんならぃぃんだ?ね↓↓((苦笑
今ゎ、まぁ、いちお、
朝顔と、昼顔、
あと、名前がよく分からへんヤツ・・・。
って、ダメぢゃん!!((ワラ
まぁ、ぃぃや=3(;´▽`A``
皆ゎガーデニングとヵやってなぃ!?
あと、x?今ハマってるもので
オススメなのがあったら教えてねん♪
んぢゃ、ばぃばぃヽ(;´ω`)ノ