全国の乙女の皆さぁぁあ~ん!!
顔のパック、してますかぁ~
((笑
林檎的に、「パック」=「乙女の
鉄則
」
だと思ぅのでぇすっ( ´艸`)むふふっ。
一週間に1度ゎ(最低でも!!)してるよぉ![]()
↑の写真のパックを林檎ゎ愛用してるンだぁ~
あと、プチ豆知識ぃっ!
生理日にゎ、パックなどゎしなぃ方が良いとのコト!!Σ(゚д゚;)
お肌が荒れやすぃ時なのでね・・・。![]()
ちなみに、パックなどゎ、生理日が終わって1週間くらぃの日に
やるのがぃぃんだって!!
お肌の調子もぃぃ時だからってコトなんだって!ヽ(*'0'*)ツ
皆もキレイなお肌、目指してガンバってねぇん
あと、なんヵ、オススメのスキンケアとヵあったら
コメんトコに書いてねぇ↑↑



