全国の乙女の皆さぁぁあ~ん!!


顔のパック、してますかぁ~!?((笑


林檎的に、「パック」=「乙女のキラキラ鉄則キラキラ


だと思ぅのでぇすっ( ´艸`)むふふっ。


一週間に1度ゎ(最低でも!!)してるよぉアップ



↑の写真のパックを林檎ゎ愛用してるンだぁ~ハート


あと、プチ豆知識ぃっ!


生理日にゎ、パックなどゎしなぃ方が良いとのコト!!Σ(゚д゚;)


お肌が荒れやすぃ時なのでね・・・。あせる


ちなみに、パックなどゎ、生理日が終わって1週間くらぃの日に


やるのがぃぃんだって!!


お肌の調子もぃぃ時だからってコトなんだって!ヽ(*'0'*)ツ


皆もキレイなお肌、目指してガンバってねぇん好


 あと、なんヵ、オススメのスキンケアとヵあったら


コメんトコに書いてねぇ↑↑






やっほぉ音譜


最近学校が楽しい林檎でぇすっ((笑(°∀°)b


 さてさて、林檎の誕生日ゎ、何日でしょうはてなマーク





・・・。あら、全然おぼぇてなぃじゃなぃの((ワラ


MY BIRTHDAYゎ、記念すべき7月21日、


『海の日』なのよぉ~!?(←マダム風)目


 まぁ、そんなカンジでありまして・・・。


でも、林檎の誕生日ゎ夏休み中とのコトで


友ヵラ、ちょっと早い誕プレを、もらっちゃぃましたぁ~ラブラブ


ヘアアクセですっ( ´艸`)かわぃぃですなぁ。


ありがとぉねぇっ((笑


 皆の誕生日ゎ、なんかの日だったりするぅ??







ぢゃぢゃぁ――――んっ音譜ヾ(@^(∞)^@)ノ


昨日、my motherが買ってきてくれた


『牛乳屋さんが作った なめらか


ミルクプリン』ラブ


しかも、ジャージー乳使用だから


コクがあって、とろふわっラブラブとしてて…。


もぅ激おぃしすっ!!ってなカンジだょWハート


スーパーならドコにでもあるってカンジだヵら


皆も買って食べてみてねんアップ目


4つ入りだヵら、カナリお得っ( ´艸`)