歌っていいですよね!
聞いてるだけで
楽しくなりますよね

僕の好きなアーティ
ストは
BUMP OF CHICKEN
なんですが

基本的によく
聞いているのは
アニソンですね~

聞くとテンション
上がるんですね~

たまに下がるのも
あるけど……


でもアニソンって
男の僕には高くて
声出ないんですよね

こんなオッサン声
いらない!

女声出せるように
なりたいな~…



もし女装しても
化粧しても
声がこれじゃ
すぐばれちゃうよ…


今日、サングラス
見つけたからかけて
みた…………

壮絶に似合って
なかった……

お兄ちゃんが
かけてたから
少しぐらい似合って
るのかな~

とか思った私が
馬鹿でした……

やっぱり兄弟でも
顔って違うんですね
お兄ちゃんは
似合ってたのに…

ま、私が母親似で
お兄ちゃんは父親似
だからしょうがない
ったらしょうがない
んだけど…


小学校から苦手でわ

あったけど……

お父さんが嫌すぎる

……

何かやってる所

見ると……

イライラとは

ちょっと違う感じの

いらだちがする

なんか嫌なんだよね

~……




ここからは余談
なんですが

今日、「持っていって」って言ってもゆうこと聞かない弟に怒って
「持ってけっていってんだろ!」
って怒鳴っちゃった……
あんまり男っぽい
言葉は使わないよう
気をつけてたのに…

あ……男っぽい言葉は使わないようにしてるって言っても
別に女の言葉でも
喋ってないよ

気持ち悪がられたくないから…あくまで
中性的な感じで頑張ってます