高校から出された

課題の進行ぐあいが

尋常じゃないくらい

遅いです

入学早々怒られたく

ないな……

僕怒られると

なんかしれないけど

涙がでてくる体質

のようで

中学の時も美術の

先生と喧嘩して

泣きそうになって

本気にあせったな~


あ!……勉強しなきゃ
前にも書いたように

僕はテンパなんで

ストレートアイロン

を使ってまっすぐに

しています

髪の長さは

ショートではありま

せんがロングでも

ありません

最近は美容室に

行ってないので

前髪はだいぶ

長いですが……


確かにアイロンを

使えばストレートに

はなるんですが…

一応男なので女性と

比べて髪の毛の量が

少ないんです


頑張って可愛くし

ようとはしてますが

ぺちゃんこになって

しまいどうもしっくり

きません。


アイロンを少しだけ

かけてボリュームを

たもつなんて

高等技術僕持ってな

いよ!

だれかボリューム

アップの仕方教えて

下さい




今日1日て何回
更新したんだろ…
勉強しなきゃいけな
いのにぃ~

最近なんだか

食欲不振です…

食べたいと全く

思わないんだ


どっかって言えば

食べ物を見たくない

無理に食べると

吐きそうだし…