たまに思うんだけど~

のど飴って何で

のど飴なの?

のどにいいの?

それともスースー

してのどが爽快だから

のど飴なの?


「のどが痛いから

のど飴なめる」

って言う人いるけど

個人的には別に

のど飴じゃなくても

いいと思うんだ!

だってのど飴の

効果?的なのを

感じたことが

無いんですもの~
(゜∀゜;ノ)ノ


僕だけかな?

何なの?この髪…

死んでよ……

何のために癖っ毛なの?
必要性は?

っつーか癖っ毛なんて

可愛い名前でも

無いと思うし…

ただのテンパだし

キモイしウザいし

マジ糞だわ…


それなのに母親が

大丈夫似合ってる

とか………

お世辞もたいがいに

しとけっつーの!


もとをたどれば

あんたら親が

癖っ毛だから

こうなってんだよ?


両親二人の癖っ毛が

合わさってより

いっそうテンパに

なるってか?

とんだ笑い話だな………
少し時代遅れかも

しれませんが~

化物語って楽しいね


テスト勉強したく

なくてPC起動させて

アニメ鑑賞~☆

何見ようかと

悩んだ末のまだ

見たこと無い化物語

に決定!一気に

九話位みたかな?


まずOPの歌に毎回感動

OPの映像に感動

キャラの可愛さに感動


なでこの可愛さに失神


てな感じでした(笑)


今まで
君のしらない物語り
しか知らなかった
自分が嫌になりました


マイブームと

世間のブームは

違って当然!

な~でこ~(゜∀゜;ノ)ノ