どうも、すみません。

今日はこれでもかって程更新させていだたきました。

理由は今日で今年が最後! このブログも今日で終わりにしようとおもったからです(^―^)

さがちもりょうさんもみんなツイッターに行ってしまいましたからね^^

色々けじめをつける為にも終わりにしようかと思ったのです。

新年!! 気持ちを切りかえて新しいスタートですd(☆∀☆)b

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

一人で浮かれて舞い上がって無邪気に喜んで、楽しく生きてても、

ポンっと現実を突きつけられて一気に崩れ落ちていく。

嫌な事から逃げて、目を背けながら生きてるからいけないのかな。

きっとそうだ。

今のままじゃいけないのは分かってる。

けど、どーしたらいいのか分からない。

尊敬できるしっかりしたお父さんがいて、

頼りになるかっこよくて優しいお兄ちゃんがいて、

元気なお母さんがいて、お金がなくてもいい、

ごく普通の平凡な家庭だったらよかったのにな。

そしたら人生もっと違ったのかなって思うことはいつも同じ。

そんな理想ばっかり思い描いてる(´ω`。)

前を見て生きなさい!!

10代の頃は明るい未来を夢見て早く大人になりたいと思っていたけど、

大人は大人でこれまた大変だ~^^;

唯一いいことは、自分で何でもできる事かな。

自分でどんどん切り開いていけばいいのだ!

良くも悪くするのも自分次第ですねヘ(゚∀゚*)ノ

強く生きていかなくちゃ。

またいつか、ブログ書きたいなって思ったら、

その時は、自分で立ち上げたブログでやりたいなって思ってます(*^^)ゞ

2008年10月から書き始めたぷる日記。

国語が苦手なので、文章読みづらい部分もあったと思いますが、

約2年間、お立ち寄り頂き、ご覧になって下さった方々、

本当にありがとうございましたm(∪ω∪)m

よーし。

あと30分でガキの使いが始まりますよーーーーーー\(>ω<)/


キラキラ皆様にとってよいお年になりますようにキラキラ



ではではヾ(@^ω^@)ノシシシシシ







やっぱり柴犬だーーー。

めっちゃ癒される。



首かしげるところがたまらない( ´艸`)ラブラブ

りょうちゃん大人しくて行儀がよろしい!

ねこちゃんもかわいいけど。




入ってる? のCMのね^^

ボテボテしちゃってもぅ抜けなくなるまでやるんだからww

私も最近ボテボテしてきちゃったからダイエット?

がんばらないとΣ(・ω・ノ)ノ!

エアーなわとびというのを知りました。

先日、世界仰天ニュースでの話ですが、

美貌を保つための秘訣?いつも何やってるかっていう質問で、

アグネスちゃんさんがエアー縄跳びをやっていると言っていました。

実際にスタジオでやったのですが、ただ、なわとびをとんでいるかのように跳ぶだけです!

なるほどでしたヽ(゚◇゚ )ノ 自分じゃ思いつきませんね。

これなら家の中でできる^^

ちょっとやってみましたが、結構いいよ!

よしがんばろ~う。

アグネスちゃんさんが実際にやって下さいと言われたとき、

『え!?これ全国放送ですよね?』

なんて、照れてるのかわいかったですね^^




ストリートファイターの動画を検索しててみつけました。



出だしから吹きましたからww

こーゆーの作る人本当すごいですね^^

同じ材料渡されても絶対つくれない。

ところどころの ”ドスコイ” が好きですww

迷うことなくマイリストです(´▽`)

あとはジャッキーさん。



あぁ…こんなのもありましたね。

シティーハンターですが、チュンリーがかわいすぎますぜww

ジャキーチェンさんは、何でもやっちゃうからww

『ジャッキー仕事選んでwww』

なんてコメント見て吹きました笑ププ

そういえば!

ストリートファイターⅣ、さがち売ってしまったそうです(^▽^;)

なんとww

先日モンハン3を見に行ったときに知りました。

またやろうかなぁ~と思っていたのですが残念(○´―`○)

何かいいソフトないかな~

せっかくPS3があるのにデモンズソウルしかもってないから(´・ω・`)

これだ!って思うものがなかなかなくて^^;

でも、さがちがせっかく買ってくれたものですから、

もっと使わないとねヽ(☆∀☆)ノ

余裕できたら、新しいソフト何か買ってみよう(^^)音譜




アルザビの裁縫ギルドの方です。

ちょくちょく通うようになって思いました。

$FF DayZ

マダオさんに似てますよね?ww

顔見る度に、眉間にシワがよってるようなその顔ちょと吹きましたうひひ

そして、本物のマダオさんの動画をペタリ。

もう笑いまくりですwww



銀魂面白いなぁ~(´▽`)




今、年越しそばを買いに行ってきました(^^)

さすが年末、人がすごかったですあせる

色々と値段も高くて困っちゃいますね(´▽`)

たこ買いたかったけど、1000円以上もして無理です。

大好きな伊達巻きだけ買ってきました(○ ̄¬ ̄○)うへへw

あとちらし寿司とか手巻き寿司とかも^^

お雑煮の具とかお餅とか、【準備完了!】

さてさて、裁縫上げは、

59からのネタになっております。

裁縫上げ再開した時58でしたので(´・ω・`)

これから上げようとしている方に参考になったら幸いです。

結構低資金で進められたのではないかと思います( ̄ノ▽ ̄) ̄― ̄)

レシピはこんな感じです。



●グリーンリボン(62まで)     風クリ+絹布

●ハンターコットン(63まで)   土クリ+木綿糸(×3)+蒸留水+甲粉

ホワイトケープ(64まで)     土クリ+毛糸+絹布(×2)

●アプカルの矢羽根(66まで)   風クリ+アプカルの羽根(×2)

●ウールダブレット(67まで)    土クリ+毛糸+毛織物(×4)+サルタ綿花(×3)

●絹のヘッドバンド(69まで)    土クリ+絹布+カーボンファイバー

●バトルブレーサー(72まで)   土クリ+絹糸+ビロード(×2)+サルタ綿花(×2)

●黒チョコボの矢羽根(72まで)  風クリ+黒チョコボの羽根(×2)

●グリーンベレー(76まで)     土クリ+絹糸+絹布(×2)+チョコボの羽根+大鳥の羽根

●虹糸(78まで)           雷クリ+蜘蛛の網(×2)

●コリブリの矢羽根(78まで)   風クリ+コリブリの尾羽根(×2)

●虹布(80まで)           土クリ+虹糸(×3)
 
●ダビンベレー(80まで)      土クリ+アトルガン絹布+グリーンベレー

●プークの矢羽根(82まで)    風クリ+プークの翅(×2)

●シリス(85まで)          土クリ+ダルメルヘア(×2)+毛糸

●虹のヘッドバンド(86まで)   土クリ+虹布+カーボンファイバー

●ワモーラ糸(88まで)       雷クリ+ワモーラの繭(×2)
 
●ワモーラクロス(90まで)    土クリ+ワモーラ糸(×3)


こんな感じで上げてます。

今84.2まであがりました(`・ω・´)ゞ

てかね、風クリどーしたの!?

今1D=5000Gするんですけどwww

ありえないーーー500Gでしたよね(((゜д゜;)))

闇クリは9000G…。

自分で集めにいきますよ!!

エレ狩り( ̄― ̄;)

まぁ、裁縫の素材は自分で作れるものが多いからよかたです。

スキル上げで作った物を次のレシピに活かしたり!

ほとんど店売りがですが、結構な金額になるし^^

そうだ。

競売所で、蜘蛛の網を買っていたんですけど、

競争率が高くてもぅ。

ずっと待機して、5分…10分置きくらいに確認して、

出品されてたらすぐ購入みたいな(;´▽`A``

焦りすぎて、一度1000Gで出品されてたのを一万Gで買ってしまいましたww

丁度クリスマスだったので、出品者の方へのプレゼントです。

おめでとう( ̄▽ ̄)b

次はワモーラ繭GETしないと。

競売所は2000G、ギルドだと安くて500Gくらいで買える。

しかし、ギルドは少ししかないんです。

2000Gでもいいか。

全部お金なくなっっちゃっても、また金策して…

その時考えよう(´▽`)ホッホッホッ

エプロンとメガネも早く欲しいなぁ~^^