嵐とディズニーと時々キスマイ(笑)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あれww

mixiでアップされてるの見たら祭の写真後半
私ずっと飲んでるのしかない(笑)

どうして\(^o^)/
記憶にないw

あけおめ会

毎年恒例化宣言みんなでしましたニコニコドキドキ
このメンバーが一番楽!!
めっちゃ恋愛トークで盛り上って
皆幸せそうでぃいなシラーハートブレイク
私にも皆の幸せ分けて欲しいショック!
7時間ノンストップで喋れるって凄い事だよね(笑)



二日めはこっちも恒例
名古屋の初売り\(^o^)/
今回やばかった!!
好きなブランドが新作以外全部半額!!

嬉しすぎてバック2個買いました(*´д`*)

もう幸せだったドキドキ



えww

何この一斉送信のラリーww

何に対して返したらぃいかわからんくなってきたw
ってか皆打つの早くて私1人必死www
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>