- 前ページ
- 次ページ
最近ブログやってなくて
すんません→
突然話し変わるけどさっき地震あったよね→(-_-#)
その時TV
見てて『地震から一ヶ月かぁ→\(◎o◎)/被災者の人たちかわいそうだな~』って思ってたらTV『緊急地震速報です』携帯『プウプウプウ』って両方なったから飛びはねちゃって(-o-;) 大変だったよ
まったく困るよね~ じゃあまたね~バイバイキーン(o~-')b
すんません→ 突然話し変わるけどさっき地震あったよね→(-_-#)
その時TV
見てて『地震から一ヶ月かぁ→\(◎o◎)/被災者の人たちかわいそうだな~』って思ってたらTV『緊急地震速報です』携帯『プウプウプウ』って両方なったから飛びはねちゃって(-o-;) 大変だったよ
まったく困るよね~ じゃあまたね~バイバイキーン(o~-')b
今日はひな祭りだょん
女の子の日でーす
私はもうちらし寿司を食べました
おばあちゃんのちらし寿司美味しかったな~

をもらいました
やっぱ女の子ってラッキー


