寒いですね~。
札幌も寒いです![]()
今日は、大きなスーパーへの買い出しついでに、
某ハンバーグレストランへ行ってきました!!![]()
![]()
娘が大人しく座ってくれない&大きな奇声をあげる、のが原因で、
外食したいな~と思っても、基本テイクアウトで済ませてきたここ半年以上。
外食しても、アリオのフードコートくらい。
多少奇声をあげても周りがうるさいから大丈夫!
でももう結構日本語通じるようになってきたし、
一回試してみよう!
子供用の椅子を使わせてもらい、
初のお子様ランチっぽいお子様ランチを注文![]()
テーブルのガラスの下には、小さいおもちゃがたくさん仕込んであって
「ちょうちょ!」「とり!」と料理が来るまでの時間も
なんなくクリア。
やってきた料理の内容は、
ハンバーグ、ごはん、フライドポテト、マカロニサラダ、枝豆、乳飲料。
食べたのはハンバーグ2口、フライドポテト3本位、以上。
すくない!![]()
![]()
最近偏食っぽくて、
お皿をどかしながら「いらない!」と、早々にご馳走様してしまいます![]()
![]()
そのくせ食後に親が食べているミカンは、奪ってモリモリ食べたり![]()
うぅむ。。![]()
![]()
自分だけ食べ終わってしまったので、親が食べ終わるまで
1回だけ椅子から降りようとしましたが、なんとか最後まで大丈夫でした。
オットは、独身時代から大好きだったハンバーグレストラン。
1年以上ぶりに食べられて、感動していました笑
私も妊婦時代に品切れで食べられなかったメニューを食べてリベンジできました。
(すっかり忘れていたのに、メニュー見て思い出しました)
やっぱりたまには外食したい!
出来立ては美味しい!
今度は違うお店に行ってみたいですが、食べてくれるかな~?
ラーメンだったら大丈夫かなあ。。