なぞの腹痛の影響がようやくなくなってきました。
お肉食べても痛くならなくなったと思います。

BISTRO SMAPとセブンイレブンのコラボの一品、おもちで包んだ苺レアチーズを恐る恐る食べてみても、大丈夫でしたし!
美味しすぎて2個食べちゃったし!(笑)


ということで、体調がゆっっっくり正常になってきたので、入院準備を開始です。
もう激痛の中で焦りたくない(^▽^;)

入院バッグはちょうど良い大きめのエコバッグを使用。
今日洗いました。

そして早速ぶち当たった壁が、ベビー服の水通し。
水通しだから、基本水洗いでいいよね?と思いつつネット検索したら洗剤使っている人も多い。

あと、前からなんとなく疑問だった、赤ちゃん用の洗濯洗剤は必要なのか?
よくチラシとかで見かけるのはarau.(アラウ)ですよね。

サイトに行って説明文読んで・・・使った「ほうが良い」のはわかるけど、使わ「なくちゃいけない」のかがわからない。

となると、一応使っておくかー・・・ってなるんですけどね(苦笑)

これが「初めてでわからないから念のため」という小心者プレママ心理です(笑)
でも続けるにはお高い気もするけどどうなの、とも思う。
探せば安いところあるかのかなあ。


ひとまず、最寄の大型スーパーに散歩がてら見てきます。
ベビー用ハンガーも売ってるかなあ?

近くに西松屋とかバースデーがないので不便。。



やることに大体小さな疑問が出てくるなあ(笑)