とりあえず かてぃきょさソの宿題始めようかな…


確率のところ

関数が入るとど-うも苦手なんだよねえ


昨日せんせに関数が苦手って言ったら

 それは痛いなあ-

 ばすけ上手いのに足が遅いってくらい痛いよお

とおっしゃってますた(・ω・)


とりあえず確率の問題!!

章末問題Bの大問3!!!

10分以内に解きますッッッ


よ-い どン!!

ちゅうい を変換したら 中尉 がでてきて

ホークアイ中尉を連想して

萌えてしまった私って…


リザ様好きなんだよ

でもマスタング大佐が一番好き

というわけで- 遂にMyブログ(・ω・)ノシ出来たお

遅いとか禁句ッ 2年前から作ろうと試みてて 面倒くさがりで出来なくて


遂にMyブログ(´∀`)ノシ


また飽きて消滅したらどうしよう…  ちょ


**


主に宿題生中継ものです-

学校の宿題とか- かてぃきょ殿の宿題とか-

機嫌がよければ たまに受験勉強とか(UωU◆)


りあるたいむでコメくれたら すご-くはかどるんだけど-

何気日本外住みで時差あっちゃったりするから 難しいかなあ??

でも是非!!! みかけたら是非清き1コメをよろしくお願いいたしますッッ




というわけで*