アリって…
なぜ数学の問題にアリ…
私が大のアリ嫌いだと知ってか…
ご丁寧にアリさんの絵まで…
点Pとかでいいだろ進ませるなら
太郎君でも花子さんでもいいだろ
なぜアリ…
開成のにも
スリーカードやらストレートフラッシュやらでてきたし
無駄な言葉をだして混乱させる作戦かおい
あ あと10分
アリって…
なぜ数学の問題にアリ…
私が大のアリ嫌いだと知ってか…
ご丁寧にアリさんの絵まで…
点Pとかでいいだろ進ませるなら
太郎君でも花子さんでもいいだろ
なぜアリ…
開成のにも
スリーカードやらストレートフラッシュやらでてきたし
無駄な言葉をだして混乱させる作戦かおい
あ あと10分
解けたあああああああ
解けたよおおおおおお
開成に勝ったああああああ
解答見たけど(´ω`)
よし,あと大問1問…
お茶の水女子だああ;
なんでこんな難しいところばっかり
さすが章末問題B
目標時間:20分
ちょwwwwwアクセス数wwwwwww
一昨日は1人だけだったのに昨日は
173wwwwwwwwwww
嬉しすぎ173wwwwwwwww
たった1個テーマに参加しただけなのに
172人UPwwwwwwwwww
なにこれ173wwwwwwww
嬉しくて軽く暴走してます
いやはやありがたや
こんなとこまで足を運んでくれる皆様ありがたや
しかしコメントは残してくれないところに少し落ち込む
つまらないですよね…はいそうですよね…
しかし初志貫徹ということで
宿題中継もので続けていきたいと思います
つまらなかったら全力で面白いと思い込んでください え
ていうかテーマの記事におひとり優しい方が!!!
g o o d を 残 し て く だ さ っ た
馬路でwwwwwwww
goodとか馬路でwwwwwww
初good祭りだわあああああああ
でもコメントは残してくれない(´・ω・`)
だけど嬉しくて残してくれた人のとこ遊びに行ったんだけど
行くだけでコメとか出来ませんでした…
情けない自分…
しかし感謝しています がんばります
これからもテーマ参加してみよう
そしていつかコメントを貰おう!!!!!!!
でも参加しやすいテーマあんましないんだよなあ
ドラえもんは書きやすかったけど
きらきら研修医見てないし タミフルよくわかんないし
っああ 宿題㊥なんだった忘れてた
とにかく- 嬉しかったのです
ありがとうございました
声優さんが代わって以来
1度もドラえもんを見ていない私ですけど
ドラえもんは好きですよ
実に夢があっていいです
で どこでもドア
…あんまりいらない
どこでもいつでもひょいひょい行けちゃうなら
旅行の楽しみとかなくなっちゃうしなあ
楽っちゃ楽だけど
でももしどこでもドアが一般的に普及されたら
絶対困ると思うよ
関係ない人からすれば
何もないところから何の前触れもなく
穴みたいな入り口みたいなのが現れて
そこから突然人が出てくるんでしょう?
人ごみとかだとぶつかっちゃって大変… え
あとあれ時間も超えちゃうもんね
タイムマシンみたいなもんでしょ
タイムマシンだけは発明しちゃいけないよ
だからどこでもドアはいらないあっちゃだめ
代わりにガリバートンネルが欲しい
ドラえもんの道具の中で一番欲しいのはガリバートンネル
なんに使うかってね 旅行に行くとき
荷物用意するでしょ もって行くやつ
それと一緒にガリバートンネルくぐるの
そんで 私だけ戻るの
したら 荷物だけ縮んでるでしょ
それをポーチとか 小さな袋に入れて旅行に行くの
ほぼ手ぶらで軽くて楽ちんッ
で ついたら ガリバートンネルの前に荷物置いて
くぐって 荷物もって 戻る
そしたら元通り★
私旅行のときはいつも荷物がありえない量になっちゃって
つめるのも持っていくのも大変だから
絶対欲しい
スモールライトビッグライトだと元の大きさに戻すの
調節しないといけないから大変で嫌
私はガリバートンネル派!!!
だれか発明してください
for テーマ『ドラえもんのどこでもドアをゲットしました!あなたの利用方法は?』
え 何 ランク上がってる なんでなんで
記事書いてるだけで
テーマやったり コメ残したり
人が来るような積極的な活動なんもやってないのに
なんでなんで
どっから人が来るのかしら
ていうかこのランクってどういう仕組みなの
人がきたら上がるの?
どっか押してもらったら上がるの?
なんかよくわかんないけど やったッ
ありがとう
なんだかんだで遊んでました
宿題そっちのけ あ-ららこらら
喉の調子が良かったから
じゅでぃまりのそばかすを歌ってたよ
歌はものすごおおおおおおおく苦手なんだけど
今日は歌えたよ
そう 私は歌が苦手なのです 何
音楽の時間とかかなり焦る
少人数だから自分の声も目立つからもっと焦る
口パクが通用しないから困る
歌好きなんだけどな- 声量が全ッッ然でないときたこりゃ
なんでみんな余裕で歌ってんの羨ましすぎるぜおい
はううううううはああああああああ
日本帰ったら絶対友達とカラオケ行く機会とかあるよね
絶対無理無理 ごめん未来の友達
naze totuzen nihongo utenakunarunda
dokomademo misuteriasu na myPC
HSM no We're All in This Together kikinagara studying
tensyon agaru
tuka sakkino mondai wakannaikara tobashite
tugino mondai ittyatta
iikagen nihongo utitain desukedo
oi kora PC
くッ…
PCの前に長時間座りすぎて
頭と目が痛くなってきた…
昔はこんなことなかったのに
もう年なのかねえ え
寝ます
寝ますよ
そしてこんどこそ宿題に手をつけます
かてぃきょの宿題終わらせるッッ
きゅ-