月夜のうさぎピグともさんのお宅で <お月見会> が開催されましたお月さまにちなんで、うさぎさんになってみましたо(ж>▽<)y ☆靴を脱ごうと思ったらなぜかきせかえができず…。日本人なのに畳の上を土足でごめんねきれいだね~!お団子も、すすきもあり和風のお部屋にぴったりのお月様です。なぜか踊りだす二人wwwそして、ばいばい。また集まろうね('-^*)/