$華流☆ランデブー-未設定


ピグともさんのお宅で <お月見会> が開催されましたクラッカー
お月さまにちなんで、うさぎさんになってみましたо(ж>▽<)y ☆
靴を脱ごうと思ったらなぜかきせかえができず…。
日本人なのに畳の上を土足でごめんねあせる

$華流☆ランデブー-未設定

きれいだね~!
お団子も、すすきもあり和風のお部屋にぴったりのお月様です。

$華流☆ランデブー-未設定

なぜか踊りだす二人www

$華流☆ランデブー-未設定

そして、ばいばい。
また集まろうね('-^*)/