『結婚って、幸せですか』
BS日テレで6月9日木曜日23時~放送開始です。
このドラマの出演者、ウェン・シェンハオさんのドラマイベント
『温昇豪とティーパーティー』に行ってきました。
集合が3階展望台チケットカウンター内だったので、いったいどんな会場なんだろう?
もしかして会議室みたいな場所??
受付を済ませるとゲストパスをもらい、エレベーターで移動する。
場所は六本木ヒルズ森タワー 52階 東京シティビュー内の
“マドラウンジスパイス”
ステージはこんな感じ。(最後に写真撮ったので椅子は片付いています・・・。)
“マドラウンジスパイス”には、テーブルがセッティングされていて全員で40名前後座れるらしい。
良席を確保しセルフサービスのケーキをパチリ
そして、主役のウェン・シェンハオさん登場
白いスーツがお似合いです

最初に司会の方が質問する。
・この台湾ドラマ【結婚って、幸せですか】は台湾人口の四分の一が視聴しましたが、ヒットした理由は?
「経験したようなことを描いているリアルなドラマで、男女の問題を提起しているから」
・妻を裏切る夫の役に対して
「困ったことだと思う。人を裏切る人間を演じるのが難しい。裏切りより妻以外の女性を愛する人を演じるのが難しかった。」
・この夫役のオファーを受けた時
「迷いがあった。リアルで残酷すぎないかと迷った。結婚を考えるのにもいいドラマなのでうけた。」
・この役を演じてみて
「妻役のソニア・スイとは3回目の共演であり友人でもあるので、夫婦喧嘩ばかりをしている役なので演じていて苦しかった。」
・今の台湾ドラマの現状は?
「台湾では、日本ドラマや韓流ドラマ、大陸ドラマも放映している。台湾ドラマだけでなくアジアドラマを世界中に広めたい。」
客席からの質問。
・ウェン・シェンハオさんは歌がお上手ですがここで歌っていただきたい。そしてCDを出す予定は?
「今日は歌の準備がないので・・・」CDの質問の答えは、メモを取り忘れてしまっておぼえてません。ごめんなさい・・・。
・奥さんが浮気をしたら許せますか?
ここで切腹のポーズをとる。。。
「愛しているので奥さんに選択肢を与えたい。」
そこで司会者が「お優しいですねぇ」…うんうん
・ドラマに出てくる3人の女性の中で実際に結婚するとしたら?
「アンジュンさん」・・・それは家庭を大切にしている女性と結婚したいという安定志向?
・幸せを感じる時
「今、この夕焼けの中で皆さんとティーパーティーをしている時です。」
ここからがフォトセッションになります。
そして、満面の笑みで
この後、各テーブルに回りメッセージカード&パイナップルケーキを手渡してくれました。
小人数の為か、時間的にゆったりとしていて握手しながら目を見て全員と話してくれました。
いい人ですね~
最後にステージに全員集まり、ウェン・シェンハオさんと集合写真を撮影して終了となりました。
今まででのイベントでダントツ
最後に展望台を観覧できるパスをいただいて、こんな写真を撮りつつ帰路につきました。
BS日テレで6月9日木曜日23時~放送開始です。
このドラマの出演者、ウェン・シェンハオさんのドラマイベント
『温昇豪とティーパーティー』に行ってきました。
集合が3階展望台チケットカウンター内だったので、いったいどんな会場なんだろう?
もしかして会議室みたいな場所??
受付を済ませるとゲストパスをもらい、エレベーターで移動する。
場所は六本木ヒルズ森タワー 52階 東京シティビュー内の
“マドラウンジスパイス”
ステージはこんな感じ。(最後に写真撮ったので椅子は片付いています・・・。)
“マドラウンジスパイス”には、テーブルがセッティングされていて全員で40名前後座れるらしい。
良席を確保しセルフサービスのケーキをパチリ

/js/mm.js.php?upwh=2624853-1307242103-220-293" />
そして、主役のウェン・シェンハオさん登場

白いスーツがお似合いです


最初に司会の方が質問する。
・この台湾ドラマ【結婚って、幸せですか】は台湾人口の四分の一が視聴しましたが、ヒットした理由は?
「経験したようなことを描いているリアルなドラマで、男女の問題を提起しているから」
・妻を裏切る夫の役に対して
「困ったことだと思う。人を裏切る人間を演じるのが難しい。裏切りより妻以外の女性を愛する人を演じるのが難しかった。」
・この夫役のオファーを受けた時
「迷いがあった。リアルで残酷すぎないかと迷った。結婚を考えるのにもいいドラマなのでうけた。」
・この役を演じてみて
「妻役のソニア・スイとは3回目の共演であり友人でもあるので、夫婦喧嘩ばかりをしている役なので演じていて苦しかった。」
・今の台湾ドラマの現状は?
「台湾では、日本ドラマや韓流ドラマ、大陸ドラマも放映している。台湾ドラマだけでなくアジアドラマを世界中に広めたい。」
客席からの質問。
・ウェン・シェンハオさんは歌がお上手ですがここで歌っていただきたい。そしてCDを出す予定は?
「今日は歌の準備がないので・・・」CDの質問の答えは、メモを取り忘れてしまっておぼえてません。ごめんなさい・・・。
・奥さんが浮気をしたら許せますか?
ここで切腹のポーズをとる。。。
「愛しているので奥さんに選択肢を与えたい。」
そこで司会者が「お優しいですねぇ」…うんうん

・ドラマに出てくる3人の女性の中で実際に結婚するとしたら?
「アンジュンさん」・・・それは家庭を大切にしている女性と結婚したいという安定志向?
・幸せを感じる時
「今、この夕焼けの中で皆さんとティーパーティーをしている時です。」
ここからがフォトセッションになります。
そして、満面の笑みで
この後、各テーブルに回りメッセージカード&パイナップルケーキを手渡してくれました。
小人数の為か、時間的にゆったりとしていて握手しながら目を見て全員と話してくれました。
いい人ですね~

最後にステージに全員集まり、ウェン・シェンハオさんと集合写真を撮影して終了となりました。
今まででのイベントでダントツ

最後に展望台を観覧できるパスをいただいて、こんな写真を撮りつつ帰路につきました。










