ビブロスっていう会社なんですけど、倒産しちゃってもちろん絶版なので
オークションに出すとかなり高値で落札されますww(作家さんの人気があればですが)
本棚が限界を超えたので最近オークションに出しまくっていますが、もうちょっと手元に取っておいた方が
いいのか迷います。。。でも、永年保存のお気に入りは別にあるから良いんだ・・・・
↑これもちょっと痛切ないお話でした。左側の人が痛すぎてかまってられないです(笑)
鬱の時に痛くて切ないお話を読むともっと鬱にどっぷり浸ってある意味気持ちよくなっちゃうんだけど
やっぱり本当に鬱の時はやっぱり辞めた方がいいと思う。
あと、前の鬱の時は自然と自分の求める暗ーい本が集まってきていた気がするな。
その点、最近好きな榎田尤利さんは最後は心に良い印象が残るような物語を書くから好きだな。
本当に読むだけで幸せになれるなんてすごすぎる!うん、すごいですよ。天才だ。
ブログネタ:部活何してた?
参加中
好奇心旺盛だったのでやりたいことは半端でも一通りやっていましたw
小学生の時は:工作クラブとリコーダークラブ![]()
中学生の時は:軟式テニス部![]()
高校生の時は:チアリーディング部とイラスト同好会![]()
短大生の時は:硬式テニス部![]()
どれも結構楽しかったなw 工作は今でも好きだし、軟式テニスも暑かったけど楽しかった。
チアは一回辞めたり、精神的に辛い時期だったけど何とか頑張った。。。
みんな筋肉ムキムキだしw色んな所に行けて良かった
学校もマジメに行ってなかったのに(;´▽`A``
イラスト同好会では学校の腐女子達と萌え話で盛り上がったなぁ~~w
チアやります!って短大入ったけど^^; 結局テニス部に・・・・・ でも教えてもらっておいて良かったw
部活で忙しいのに高1からバイトもしていました。今より忙しかったなwww
色々やったけど、みーんな良い思い出ですね。良いことも悪いことも悲しいことも嬉しいことも
体験できた。部活だからこそ。っていう面が多いのかも。
あんまり組織に所属するのが好きじゃなかったので協力的じゃない部員だったけど、
今社会に出ていられるのも部活のおかげかなぁ、ってちょっと思います。
小さいので保水力がなくて夕方返ってくるとちょっとだけ萎れています^^;;
早く色づけばいいなぁww![]()
さっきお客さんが来ていたんだけど(20代の男性)久しぶりに目が綺麗な人を見たなぁw![]()
今日はいい日かもw
ブログネタ:愛煙派? 嫌煙派? 分煙派?
参加中ちょっと奮発して80g食べましたwww500円分ね。
会社帰りに新しくできたマックスバリュが綺麗で安くて色々余計なものまで買い込んでしまった。。。。。
あーー恐ろしい。多分6枚でたんぱく質15gくらいだろうな。。。。
いつも迷うけど、たんぱく質と塩分どちらが取っちゃダメだって言われたらかなり迷うな。
でも体調に出るのは塩分だろうな。
あーー、今日は頭が痛いです・・・・
今週からついにLECで行政書士講座始めました。 ちょっとスタート遅すぎるけどLEC様様で受かるように
頑張るんだ。昨日は3時間、今日はまだwww今日はもう寝て明日起きたらやろうと思う。。。。。。。
ブログネタ:おごられるならお寿司? 焼肉?
参加中昨日は6chの森村誠一サスペンス(だっけ?)がいきなりNANAに変わっててびっくりしました。
テロップに理由を載せておいてくれればいいのに昨日は分からずじまいでもやもやしていましたが、
今日会社の子に聞いたら”秋葉原の事件を配慮して”だそうですって!
まぁ、どちらも見ないのでどうでもいいけどちょっと気になったな。
塩分はほどほどでカロリー少なめでタンパク質はこれで4~5gです。
ご飯と食べたら600kcalくらいかも。
先日行った飲み屋でトマトの味が生かされてて久しぶりにおいしいモノ食べて感動したので
似たようなモノを作ってお弁当にトマトを入れてしまった。。。
作り方はたぶん、湯むきしたトマトをあらじおと黒こしょうとビネガーと香草みたいなのにつけておくだけ!
トマトは完熟に限るね。この前食べたの本当においしかったな~~~![]()
昨日おもしろい人を見ました![]()
ガソリンスタンドの前を車で通ったら、お客さんと店員さんが遠くを示して見ていました。
まれに遠くを見るときに薄目にする人がいますが、店員さんは自分の目の横を
はじめて見たし、なんだか見た目おもしろかったです。













