先日、鍼治療に行ったとき、先生が「あー、脚重症になっちゃったね、産婦人科に相談してる?」
と言われて足首を見たら、自分の足?????と戸惑うほど太く、赤黒くなっていて
触るとポコッとへこむほど![]()
数か月気になっていたあの脚の裏面の赤みはこの前兆だったんだ!
通りで、午後からいつも歩くの辛く、トイレも前ほど近くなくなってしまっていたわけです。
さらには、お腹や陰部もむくんでいることが発覚!!!
このまま浮腫み続けて大丈夫なの?水を飲んでもお手洗いにあまりいきたくなくなってしまったんだけど
腎臓はだいじょうぶなの???と不安に、、、
とりあえず通ってる鍼、カイロ、産婦人科、全部にお知らせして
アドバイスや治療計画を立ててもらうことにしました。
とにかく私が心配なのはお腹の赤ちゃんの事のみ!
これでもし私の腎臓が悪くなっても、私がこのまま具合悪くても
赤ちゃんに影響さえなければ、もう自分のことは後回しです。
どうか、あと1か月、あと1か月一緒に頑張ろうね。
