おはよ(ノд`)二日酔;;



初雪っ★妄想地下室†-101231_0925~01.jpg

あっと いう 間に……
妄想地下室†-080209_1645~01.jpg


寒いっス★

今日は皆で スポッチャ→宅飲み→そのまま年越しパーティー→初詣→初日の出★
でもこの天気… 日の出見れないかもしれない(ρω-)


この前人生で初めて
名駅ツインタワーのマリオットホテル最上階のスカイラウンジへ★

すんごい高級レストラン☆.*(・∀★)*.☆

夜景がぁぁぁっ!!カンゲキ


妄想地下室†-ピクチャ(jpg)039.jpg
妄想地下室†-070522_1819~01.jpg



*☆゜.+:。*★゜.+:。*☆゜.+:。*★゜.+:。
今年お世話になったすべての方々へ

いつもたくさん有り難う御座います(つ∀`*)
来年も 皆様にとって素敵な年でありますように……


よいお年を~(*'ー'*)ノ~~
うぅ(つд-。)
眠ムぃ……
朝だ☆


いま 久々に朝の地下鉄乗るところなんだけど、
家から駅まで…コレ

寒 す ぎ る!!!!!!!!!
そして
眠い……Zzzz

今週もあと1日★
頑張るしかないっス。


そして地下鉄で
ま さ か の
再会!!!w
今から★
コレ↓↓
妄想地下室†-101216_2132~01.jpg作ります( ̄+ー ̄)キラーン☆

ヘンゼルとグレーテルの家的な★☆

土曜夜☆友達みんなと食べたいから…
でも 明日は早朝から仕事→会社の忘年会で夜中帰宅で…
土曜も昼間からは予定あるから………
いまからとりあえず
生地作って冷蔵庫で寝かせて☆
明日夜中焼いて★
土曜朝に組み立てることにした°+(*´∀`)b°+

最近日々が忙しすぎて目まぐるしい。
いいことだ
うん。