そういえば★
この前 スノボでリフトに乗ってるときのコト……


その日は名古屋も記録的な大雪だった前日で 勿論 岐阜のスキー場は 吹雪並みの大雪で★

リフトに乗ってるとき
大雪が降るなかで一時的に雲が晴れて……
(*´艸`*)☆゜.+:。キラキラキラキラキラ*☆゜.+:。
ダイアモンドダスト★妄想地下室†-ピクチャ(jpg)083.jpg
白銀の世界(つ∀`*)

雪は ひらひら
華麗な結晶のまま
身体や顔に落ちてくる*☆゜.+:。
よく見たら…
雪の結晶は 色々な形があって 宝石みたいだった(●´・`●)

妄想地下室†-ピクチャ(jpg)084.jpg
妄想地下室†-ピクチャ(jpg)079.jpg


今週末も いざ★スノボへ(*`・Д・)οファイ㌧

以前 沖縄でしていた珊瑚礁の美しい海での
スキューバ-ダイビングとはまた違って
雪山でのスノボは
『絶(☆□☆;)!!叫』みたいな……ww

次こそ★
上級コース 一度もミスせず降りてみせるゼΨ(`∀´)Ψケケケ


勿論 道程は
DIR EN GRAY&Sadsで…(●´・`●)

朝 6時半起床……



さ む い(ノд`)


窓を開けたら
一面 雪化粧★☆ソリャサムイヨナ-


もう こうなったら
秘密兵器

『ババシャツ&オジィモモヒキ\(★∀<)/』
ドカーンと!!!!!!


いままで
さすがに……(*/∇\*)なぁんて 若さ故に封印してきました。

が!


今朝の冷え込み

んなこたぁ 云ってられねぇえ(`皿´)凸FUCK



休み明けの仕事場は
ただでさえ極寒なのに。

嗚呼
会社でみんな
私がこのジーパンの下に

おじいさんとおばあさんを兼ね揃えているなんて
誰が知り得るだろうか……妄想地下室†-ピクチャ(jpg)074.jpg


ももひき スゴイ(☆□☆;)!!

ヒートテック二枚重ねと かなりの勝負☆.*(・∀★)*.☆
うん。ファンタジック*☆゜.+:。
妄想地下室†-ピクチャ(gif)003.gif


でも
寒いものはサム―イ(*`・Д・)ο
今日は
免許更新に平針へ…


うん…
めんどくささのかなりの上級ランク(つд-。)

日曜しか行けないので来たケド
すごい 並んだし
住所変更あるから
すごい たらい回しにされたし
2時間みっちり講習゜・(ノД`)・゜・

妄想地下室†-ピクチャ(jpg)069.jpg


でも

コノハ警部はかわいいと思う★w


はやく脱出したい(↓*TЗT)