さて、3日坊主どころか、前回の発言から1日としてもたなかったわけで・・・

なにをしてたかというと・・・


やっぱり、アニメって日本の文化ですね、うん


ってことでした。

エウレカセブン、3連休の全部つぶされるとは・・・50話長いよ・・・おもしろいけど・・・

むちゃくちゃリズム崩れてる・・2日で矯正しないと・・・


ってことはさておき、久々にアクセス履歴みたのですが・・・


誰ですか「ヴェルファイア 弐号機」でググった人は!

同じエヴァファンとして


GJ


です。


さらにさらに、まったく書かなくても数人は見に来てくださる人がいるようで・・・

Blog書かなくてすいません・・・

でわでわ・・・おやすみなさい・・・


逃げたいもの:宿題


あけましておめでとうございマス。


抱負は、ちゃんとBlogをかくことデス。