さて、3日坊主どころか、前回の発言から1日としてもたなかったわけで・・・
なにをしてたかというと・・・
やっぱり、アニメって日本の文化ですね、うん
ってことでした。
エウレカセブン、3連休の全部つぶされるとは・・・50話長いよ・・・おもしろいけど・・・
さて、3日坊主どころか、前回の発言から1日としてもたなかったわけで・・・
なにをしてたかというと・・・
やっぱり、アニメって日本の文化ですね、うん
ってことでした。
エウレカセブン、3連休の全部つぶされるとは・・・50話長いよ・・・おもしろいけど・・・
むちゃくちゃリズム崩れてる・・ 2日で矯正しないと・・・
ってことはさておき、久々にアクセス履歴みたのですが・・・
誰ですか「ヴェルファイア 弐号機」でググった人は!
同じエヴァファンとして
GJ
です。
さらにさらに、まったく書かなくても数人は見に来てくださる人がいるようで・・・
Blog書かなくてすいません・・・
でわでわ・・・おやすみなさい・・・
逃げたいもの:宿題