Tous Les Jours -92ページ目

せいかつかいぜんあん

タイトル【生活改善案】



ねむたい(ρw-).。o○




昨日は何度か起きては寝て、起きては寝てという感じで起きたら18時30分あせる



寝たのがたぶん5時ぐらいやから12時間ぐらいは寝てたよ(笑)



そんな時間に起きてきて寝られるはずも無く昨日も寝たのは結局4時半~5時ぐらい




で、今日はお昼に起きました。




けど何もする気が起こらずやっぱり引きこもり




ん~絶対体に悪い(。-`ω´-)




という事で改善しよう!!




まず早く起きるビックリマーク



っていつもは思うんやけど・・・




このままの生活で早く起きるってのは決めてても難しい



普通に誘惑に負けるね



ベットの誘惑はすごいからね(´∀`*)クスクス





ってことで遅くても2時までに寝るグッド!




そして8時までに起きる得意げ




そしてそして3食きちんと食べる。特に朝はちゃんと食べる!!




と言ってもうちの家食べる物があんまり無いのにどうしようかねぇ




ちょっと分かりにくくなってきたので箇条書きで



生活改善案


2時までに寝る(目標は1時)

8時までに起きる(目標は7時)

3食きちんと食べる

出来るだけ間食はしない

出来れば運動する



ここからはちょっとした目標


料理をする

部屋を綺麗なまま保つ

勉強する




こんな感じで目標を立ててみましたニコニコ



今すぐ全部は無理かもしれんけど、ちょっとずつ頑張ります+.゚(*´ω`)b゚+.゚グッ





あ、


今日やっと離職票が届きました。



まぁ退職の日にちは3月30日やから早い方なんやろうけど・・・



でも実際には2月25日から仕事してないからね。



でぇ、、、今日ハローワーク行こうと思ったんですが



めんどくさい病発病www




明日は必ず行きます!!



早起きするっていう目標も立てた事やしね音譜



朝から行ってこようと思います得意げ








さぁいい感じに眠たくなってきたな




2時までに寝ようニコニコ