ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
【改名】
またまた改名しちゃいました
前に変えたもののあんまり気に入ってなくて、ログインするたびに違和感が・・・
そのうちなれるやろうと思ってたけど無理でしたδ(´ω`;)
改めて
狐莉(きり)です
(o*'▽')ゝヨロシク*∵☆