完全寝不足
おはよぅ
今日は完全に寝不足です。
いつも眠たいって言ってるやんってゆうツッコミはなしで
今これ打ちながらも寝そう(笑)
昨日は予想どおり帰ったら10時でした。
そこから色々してたら当たり前のように12時過ぎて、風呂入って寝る頃には1時でした
学生の頃は1時なんて早い方やったのにね・・・
こんな感じでめっちゃ寝不足ですが、仕事してきます
今日は完全に寝不足です。
いつも眠たいって言ってるやんってゆうツッコミはなしで

今これ打ちながらも寝そう(笑)
昨日は予想どおり帰ったら10時でした。
そこから色々してたら当たり前のように12時過ぎて、風呂入って寝る頃には1時でした

学生の頃は1時なんて早い方やったのにね・・・
こんな感じでめっちゃ寝不足ですが、仕事してきます
