お腹痛い
笑いすぎてw
しんどいww
出かけようと思ってたのにテレビつけたら「リンカーン」の再放送ww
めっちゃおもろい(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
ってことで一人で爆笑していますよ
笑いすぎてしんどい
こんなに笑ってるのに頭の片隅には仕事の事があるって嫌やな~
別に仕事が好きな事で楽しければその事を考えてても嫌ではないねんけどね
仕事ハッキリ言って好きじゃない(ノω<、)
友達とかが夢に向かって学校行ったりバイトしながらコツコツ頑張ってる姿を見たら自分は何してるんやろ~って思ってしまう
今の仕事を頑張ればいいだけなんやけどね。
どうしても好きになれない今の仕事![]()
このままダラダラ続けて何年後かにはその生活が普通になってしまうのが怖い
自分の周りの世界しか見えなかった高校・短大の頃の生活は本当に楽しかったけど
高校は部活で毎日必死やったからそれなりに充実してた
短大はとりあえず行くのが嫌で、でも親にお金を出して行かせて貰ってるんやからとりあえず卒業はしないとって思いで行ってた
まぁ最終的に今の友達と仲良くなって楽しかったんやけど、ダラダラしてた事には変わりないしね
正直短大の2年間とかもっと目標を持って充実した日々に出来たんちゃうかなって思う今日この頃
自分に出来ることってなんやろう?
自分がやりたい事ってなんやろう??
こんな気持ちで今の仕事ダラダラ続けていいのかな![]()
なんか明るい日記のはずが暗くなってしまった![]()
しんみりし過ぎてすみません┏oペコッ