ぼうねんかい
今日は楽しかった
いつも一言余計な先輩との話し方が分かってきた(笑)
仕事の話しちゃダメだね
始終笑ってたら笑い上戸って言われた
別に笑い上戸じゃないねんけどな
二軒行って4杯しか飲んでない
これも最初のビールのせいだな
ビールはたまにしか飲まないせいか今だに美味しいと思わん
明日は朝からジムに行って、お昼から買い物の予定
起きられるかな

いつも一言余計な先輩との話し方が分かってきた(笑)
仕事の話しちゃダメだね

始終笑ってたら笑い上戸って言われた
別に笑い上戸じゃないねんけどな

二軒行って4杯しか飲んでない
これも最初のビールのせいだな
ビールはたまにしか飲まないせいか今だに美味しいと思わん
明日は朝からジムに行って、お昼から買い物の予定

起きられるかな
