Tous Les Jours -286ページ目

カサカサおはだ

お肌って平仮名で書いたら変な感じやなガーン


アメーバ始めたきっかけはすごく不純な動機で
最初は日記も書くつもりはなかったけど
今は楽しいかな

やっぱり知ってる人が常に見てくれるのも良いけど、知り合いの前やとキャラ作っちゃうから

大したキャラじゃないかもしれんけど、口に出したくても出せない事もいっぱいあるから


話し変えまして、本題(?)

冬になると肌が乾燥します。

ちょっと前には顔中がカサカサになってました


肌が綺麗ってよく言われてたのですごくショックで、薬塗って頑張って治したと思ったのに…




鼻だけ再びショック!



なんで?しょぼん



会社休みに入りストレスも感じなくなったのに…



たぶん冬のせいやショック!


って事で医者で貰った薬をまた塗ってるんやけど、もぅ無くなりそうで


なんか乾燥に効く薬はないものかシラー







明日は大掃除の予定音符


なんか年末って感じやな、実感無いけど(笑)


大掃除もする予定やし、風邪気味やから早く寝ないとね得意げ