カサカサおはだ
お肌って平仮名で書いたら変な感じやな
アメーバ始めたきっかけはすごく不純な動機で
最初は日記も書くつもりはなかったけど
今は楽しいかな
やっぱり知ってる人が常に見てくれるのも良いけど、知り合いの前やとキャラ作っちゃうから
大したキャラじゃないかもしれんけど、口に出したくても出せない事もいっぱいあるから
話し変えまして、本題(?)
冬になると肌が乾燥します。
ちょっと前には顔中がカサカサになってました
肌が綺麗ってよく言われてたのですごくショックで、薬塗って頑張って治したと思ったのに…
鼻だけ再び
なんで?
会社休みに入りストレスも感じなくなったのに…
たぶん冬のせいや
って事で医者で貰った薬をまた塗ってるんやけど、もぅ無くなりそうで
なんか乾燥に効く薬はないものか
明日は大掃除の予定
なんか年末って感じやな、実感無いけど(笑)
大掃除もする予定やし、風邪気味やから早く寝ないとね

アメーバ始めたきっかけはすごく不純な動機で
最初は日記も書くつもりはなかったけど
今は楽しいかな
やっぱり知ってる人が常に見てくれるのも良いけど、知り合いの前やとキャラ作っちゃうから
大したキャラじゃないかもしれんけど、口に出したくても出せない事もいっぱいあるから
話し変えまして、本題(?)
冬になると肌が乾燥します。
ちょっと前には顔中がカサカサになってました
肌が綺麗ってよく言われてたのですごくショックで、薬塗って頑張って治したと思ったのに…
鼻だけ再び

なんで?

会社休みに入りストレスも感じなくなったのに…
たぶん冬のせいや

って事で医者で貰った薬をまた塗ってるんやけど、もぅ無くなりそうで
なんか乾燥に効く薬はないものか

明日は大掃除の予定

なんか年末って感じやな、実感無いけど(笑)
大掃除もする予定やし、風邪気味やから早く寝ないとね
