もうすぐ
誕生日だ
とか言いつつ気を抜いたら忘れてしまいそうな今年の誕生日
うちの親は人一倍厳しくてってまぁ別に口煩いわけじゃないねんけど
割り切りがすごいの
二十歳になったら大人
だから二十歳になったら家にいるなら金を入れろもしくは出ていけってね
そんな感じなんで
『二十歳にもなって何が誕生日やねん』
『ケーキ食べたかったら自分で買っておいでや』
まぁこんな感じです
去年の誕生日は散々やったしね...
ヤバッΣ(-д-。)
感傷に浸ってしまうところやった
でも自分の歳や子供・親の歳がこうやって分からなくなるのかと思うと淋しいよね
皆さんは身近にいる人の誕生日一言で良いから祝ってあげて下さいね
さて明日も仕事なんでお風呂入って寝ます
おやすみなさい┏О"ペコ

とか言いつつ気を抜いたら忘れてしまいそうな今年の誕生日
うちの親は人一倍厳しくてってまぁ別に口煩いわけじゃないねんけど
割り切りがすごいの
二十歳になったら大人

だから二十歳になったら家にいるなら金を入れろもしくは出ていけってね

そんな感じなんで
『二十歳にもなって何が誕生日やねん』
『ケーキ食べたかったら自分で買っておいでや』
まぁこんな感じです
去年の誕生日は散々やったしね...
ヤバッΣ(-д-。)
感傷に浸ってしまうところやった

でも自分の歳や子供・親の歳がこうやって分からなくなるのかと思うと淋しいよね
皆さんは身近にいる人の誕生日一言で良いから祝ってあげて下さいね

さて明日も仕事なんでお風呂入って寝ます

おやすみなさい┏О"ペコ