よくねた
あぁよく寝たヽ(*>д<*)ノ
この土日はあんまり寝られへん事を覚悟してたからな
アクセス数がまた増えてたなぁ
土日は減るのになんでだ?
まぁ理由は何であれ見てくれた方
ありがとうございます┏Оペコ
5人で宿泊して現在起きてるのは私ともう一人だけ
チェックアウトの時間とか大丈夫か?
とりあえず起きて着替えないとねぇ
しかし今更やけど学生に戻った気分や
そういえばうちの弟昨日・今日とセンター試験やけど大丈夫かな?
試験の皆さん頑張って下さい
この土日はあんまり寝られへん事を覚悟してたからな

アクセス数がまた増えてたなぁ
土日は減るのになんでだ?

まぁ理由は何であれ見てくれた方
ありがとうございます┏Оペコ
5人で宿泊して現在起きてるのは私ともう一人だけ

チェックアウトの時間とか大丈夫か?

とりあえず起きて着替えないとねぇ

しかし今更やけど学生に戻った気分や

そういえばうちの弟昨日・今日とセンター試験やけど大丈夫かな?
試験の皆さん頑張って下さい
